piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

30 Jun 2007 曇り時々雨

6月があっという間に終わってしまいました。今年も半分過ぎたなんてちょっと、信じられない、信じたくない。

今週は忙しかった。とりあえず毎年恒例の夏の国際会議前進行、の前の仕込み仕事が進みました。メインはほとんど手付かずですが。


ジョギング13.5km。今週あった健康診断で、去年よりも3kgほど増えてしまっていたので(他はいたって健康)、少々気合を入れてダイエットしなきゃいけません。途中膝が痛くなったけれど、痛みはじきに消えてほっと安心。それにしても、ジョギングには辛い季節になってきました。


カープ交流戦を散々な成績で終え、またセ・リーグに戻ってきました。今日は巨人との第2戦、先発は黒田投手です。結局、打撃戦を制して勝ちました! ...ずいぶん久しぶりな気がするのは気のせいでしょう。打線は上向いてきましたが、投手力が落ちているのが少し心配。とにかく、ひとつひとつ勝って行くしかありません。