piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

25 Jan 2013 晴れ

夕方までは事務処理に追われていた。その後はコード書き。今日までのマイノルマが、かろうじて今日のうちに終わった、ことにする。バグが無いものと仮定して。まあそんなことはないんだろうなー。週末は少し机の上の整理をしなければ。


今週のお題は「寒い季節の楽しみ方」。
そりゃーやっぱ、コタツで鍋と熱燗でしょう。鍋ないけど。IHのプレートを買って、湯豆腐で熱燗をキュッとやりたいなー、とずっと思っている。IHを置くスペースをコタツの上に確保するという、最初の一歩で躓いている。春が来る前に、なんとかしたい。熱燗は電子レンジで妥協するとしても。