piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

8 Jun 2015 曇り

pokorit2015-06-08


時差ボケを利用して、朝型の生活に切り替えようとする試みは何度目だろうか。とりあえず暫く続けてみる。週明けからいろいろトラブル。午後打ち合わせ2件。溜まっている仕事が進まない。

ご飯は普通に美味しく炊けていた。15年愛用の炊飯器は、長いブランクにもかかわらずきっちり仕事をしてくれた。そういう人に私はなりたい。


祝・ぺヤングやきそば復活! 私が好きな「やき蕎麦」もこの調子で復活してくれるといいな。

今日の写真はレイキャビクの猫。市街地のとある店の前。人はアイスランドで、幸福とは何かを考えたりする。猫はそんなことはどうでも良さそうだ。