piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

3 Jan 2016 晴れ

二度寝して、昼まで寝てしまった... 気を取り直してジョギング12km。気温も高くて、ゆっくり走っても心地良かった。夕方から研究室に出て、ひたすらデバッグ。かなり追い詰めたと思うけれど、突き止めるに至らず。明日中にけりをつけなければ。

長距離の移動に備えて、時間を忘れるほど面白い本、というのを何冊かピックアップしてある。未読なのでよほど信頼してる作家とか、シリーズのもの。最近何故か読む機会を逸して、今回の帰省でも結局移動させただけになってしまった。うかつに読み始めると他のことが手に着かないので、タイミングに困る。今は、シグマフォースシリーズ最新作の「チンギスの陵墓 (上、下)」。地球一周分くらい移動してるのにまだ30ページくらいしか読んでない。