piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

1 Jun 2019 晴れ

またちょっとデバッグに追われている。タイプの違うのが2件。とりあえず週末で片方はなんとかしたい。

5月から真面目にダイエット中なのだけど、この1か月でまったく減っていない。走る量を増やしてるところなので、筋肉がついたのだと、好意的に解釈しておく。夏の盛りが来る前に走り込んでおきたいので、6月の目標は150km。月間100kmの目標さえ、ここ2か月かろうじてクリアできてるような状況ではあるけれど。


カープは5月すごく調子が良くて、月間20勝して球団記録を更新してしまった。 今日も幸先よく勝利。4月の最下位だった頃、いつかは上がってくるとは思ってたけど、まさか交流戦前に首位とは思わなかった。やっぱり上位打線を固定して、役割が明確になったのが良かったのだろうか。今は投打もよくかみ合ってる。来週からは交流戦。この調子で頑張れカープ