piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

14 Sep 2019 晴れ

この週末は学会前進行なので毎日研究室には出るけど、ジョギングもしないといけない。 という訳で、正午のあたりに1時間ほど走った。 暑さも感じたけれど、だいぶ走りやすい気候になってきた。2か月くらい前に買ったシューズを、なんとなくまだ下ろせていない。 本番の前に慣らしてはおきたいところ。

コードのチューニングは一進一退。 よくわからないバグが出てきたり、何故か消えたりで、落ち着いて確認したいけれど、時間にも気持ちにも余裕が無い。 とりあえず今はエラーなく走っているので、このまま当分引っ張りたい。


先週末、西武で買った日本酒は、岡山は倉敷の「燦然」特別純米。 甘口しっとりの原酒。 ままかり食べたいなー。

f:id:pokorit:20190912233211j:plain