piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

16 Sep 2019 雨のち曇り

午前中にジョギングしようと思っていたら、あいにくの雨。 最近休日に雨だと午前中はほぼ寝てる気がする。 夜には走るつもりでいたけど、以下のような事情で走れなかった。

研究室に出て、データ取りなど。 次にやる作業がとても一日では終わらないので、学会後に回すことに。 細かい用事を片付けていたところ、カードキーがないと入れない部屋に、ついカードキーごと財布を置いて出てしまった。これで明日は、学会への移動前に出勤せざるを得ない。 雨だったのでバスで来たけど、小銭もパスモもないので歩いて帰宅。 少し遅くなったし、途中でビールも飲んでしまった、ということで走れなかった (言い訳満載)。

カープは今年の優勝はもう無くなってしまった。 後はなんとか2位に上がって、CSを勝ち抜くのみ。 まだまだ頑張れカープ