piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

28 Sep 2019 曇り

秋がためらいがちに来たような、気温も湿度もちょっと高い日。 夕方には涼しくなって気持ちよくジョギングできた。久しぶりの 20 km はちょっときつかった。 少しづつ脚に距離を思い出させているところ。


ギネスのラグビー限定BOXというのを見つけたので、さっそく購入。 ギネス 330 ml 缶3本に記念グラス付き。 ギネスがパートナーになっている、アイルランドイングランドスコットランドウェールズのどれかのエンブレムが入っている。 たまたま手に取ったのがウェールズだったので、以後ウェールズを応援する(心の中で)。

背景に今日の試合、日本がアイルランドに劇的勝利、の記事を入れたつもりだったのだけど全く読めない。 でもとにかく、日本チームおめでとう!

f:id:pokorit:20190928210512j:plain