piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

29 Sep 2019 曇り

研究所の近くで国体の自転車ロードレースをやってるらしいので、邪魔にならないように午前中はジョギング。 この機会に、買ったままおいてあったシューズを下した。 今回は BROOKS。 新しいのはクッションが効いていて走りやすい。 しかし体力の方が持たなくて、11 km なのに最後は歩いたり走ったり。

夕方から研究室に出て、調べものとコーディング。 頭に栄養が行ってない。


ロードレース、YouTube で見てみた。 馴染みのある道。 沿道で応援しながら観ればよかったかな。 選手の皆様お疲れ様でした。

カープは勝率で阪神に並ばれてしまい、CS 進出がちょっと危うくなっている。明日の阪神の最終戦の結果次第。 前にもあったなー、こういう展開。 中日頑張れ!

こんなシューズ。

f:id:pokorit:20190929105836j:plain