piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

4 Sep 2019 曇り

朝起きた時には雨が降っていたけど、ちょうど出勤のタイミングで上がってくれたらしい。 湿度はちょっと高め。

来週に回したくない雑用を午前中に片付けて、急ぎの仕事に優先順位の付け直し。 他人にお願いしないといけないことがまだ結構手付かずだった。 週末は忙しくなりそう。


カープの次期監督は、佐々岡コーチに決定。 順当なところだと思うので、どんなチーム作りをするのか楽しみにしよう。 しかしまずは、FAがどうなるかですよ。 會澤選手、残って下さい。

「図書館の魔女」の著者である高田大介氏の、「まほり」という小説が2日に出たので、早速読んでいる。 今、2/5くらい。 これからどんどん面白くなりそうで、どのタイミングで没入モードに入るか測りかねている。