piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

19 Oct 2019 曇り

湿っぽい天気。 長めに走らないといけない日ではあるのだが、どうも軽く風邪をひき始めているようなのでやめておく。 マラソン本番までに、もう一度は走っておきたいけど、明日から出張でどうなることやら。

研究室に出て出張の準備など。 なんかまた台風が来てる。 今回は飛行機で出張なので、直撃されると困る。


カープのドラフトは成功だったらしい。 大成するように、焦らず鍛えて欲しい。 気になるFAは、会沢選手は残留ということで一安心。 菊池選手、野村投手もぜひ! 大リーグに行くなら応援するけど。

友人にトム・クランシーの文庫本を大量に貰った。 当分読む本に困らない、というか本棚が足りない状況。 読むのも電子化も頑張らなければ。