piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

3 Nov 2019 曇りのち雨

バイオリンのレッスン日なので都内へ。 神田古本まつりに寄るために、少し早目に出て、1時間半ほど見て回った。 今日はたまたま良い本に巡り合う幸運はなかったけれど、明倫館で欲しかった本が予算の倍くらいで見つかって暫く悩んでしまった。 結局思いとどまったけど次は危ない。

レッスンの方はエックレスの第2楽章を相変わらず練習中。 ブックオフとか普通の本屋に寄ってたら少し遅くなって、戻ってきた時に雨に遭ってしまった。 天気予報は確認して出たのに。


カープのFA、今年は一人も流出無しということで良かった!

写真は秋葉原に寄ったときの定番、ケバブ。 「萌え萌えきゅん!」のすぐ前だけどそちらは未体験ゾーン。

f:id:pokorit:20190602183505j:plain