piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

13 Nov 2019 曇り

久しぶりに Linux をインストール。 Ubuntu の 16.04→18.04 のアップグレードだけど、ネットワーク設定の仕方が変わっていて戸惑った。 まだ工程の20%くらい。 明日中くらいに無事戦力化できるといいのだけど。 違うハードウェアでもう一つやらないといけないし。

朝晩はずいぶん冷え込んできた。 毎年のことながら、コートをいつから着たらいいのか迷う。 夜のジョギングにはちょうど良い気温だけど、これもそう長くはない。 いろいろ冬支度を考えないと。 大事なのは、いかにラーメンとかの高カロリーの食事を我慢するか。