piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

5 Aug 2020 晴れ

先週末に計画停電があってシステムを停止、起動したのだけど、まだその後始末に追われている。 動いてるシステムは止めたくない。 止めたシステムは起動したくない。

新型コロナウイルスの現在の状況をどう理解すればいいのか、わかりやすくて参考になった資料。

放射線とかもそうだけど、目に見えないものはきちんと理解して正しく怖がることが重要。

夜ジョギング 5 km。 気温は26度くらいだけど、割と楽に走れた。
今は金さんマスクをして走ってる。ジョギング中のマスクについては、こんな記事も。

まあ確かにそうかなーとも思う。 でも人とすれ違う時はやっぱり少し緊張するし、その時だけでもしておきたいとも思うので、私は当面は今のままで。 どうせ熱中症になるほど頑張らないし。