piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

31 Jan 2021 晴れ

早くも1月が終わってしまった。 いろいろ捗っていないのは、きっと宇宙が加速しているせいだろう。

今日あたり走ってみるつもりだったけど、まだ少し痛みが残っているので、大事を取って延期。 フォアフットで走るとちょうど圧力がかかるあたりを傷めている。 テーピングで固めればいけるとは思るけど、無理するような状況でもない。 2/5 にかすみがうらマラソンの実施可否が決まるので、それを見てまた考える。

読みたい本は溜まっているのに、ロバート・B・パーカーのスペンサー・シリーズをずっと読んでいる。 今17作目で、25作目までは確保してある。 少しペースは落ちてきた。 登場人物のキャラクターと掛け合いに馴染むと作中で流れている時間が心地よい。