piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

6 Mar 2021 曇り

午前中、ジョギング 9 km。 まだ左足首をテーピングで固めて走ってる。 あと少しという感じだけど完全に痛みが取れない。 まあ一番体重がかかるところでもあるし。 少し長めに走ったら超回復することを期待してみようか。

昨日のバグは仕留めた。 控え目に決めた今日のノルマが案外進んだので、早めに帰って晩酌タイム。 ちょっと本の電子化が滞っている。

ロバート・B・パーカーのジェッシイ・ストーンシリーズは、何故かすっと入っていけなくて、結局スペンサーシリーズに戻ってしまい、そちらも2冊で止まってしまった(残り12冊)。 スペンサーとスーザンのバカップルぶり、スペンサーとホークの掛け合いは安定して楽しいのだけど、ちょっと読み疲れ。

SMSで不在のため荷物を持ち帰ったとの通知があったが、アドレス duckdns.org はフィッシング詐欺らしい。 家に不在票が来てるか確認するまで開けなかったのが幸い。



duckdns.org