piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

27 Jan 2023 曇り

やっとバグが解決。 あちこち書き換えた結果として動くようになったので、ここ!と特定できている訳ではないけど、もうそこまで追求する気力が尽きた。 ここじゃないかなー、というところはあるので、もうそれでいい。 結果的にとてもシンプルで robust な実装になったと思う。 やっぱりいろいろなコンパイラで確認するのは大事。 そしてコンパイラの気まぐれが憎い。

今週の目標だった、9時閉店のスーパーに寄って帰るというのは来週に持ち越した。 まあ週末でもいいんだけど。 積み残しのコーディングがすんなりと終わってくれれば。