piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

10 Jun 2023 曇り

ひらすらPHPプログラミングの日々。 やっと感覚が慣れてきた。 これは一段落したらリファクタリングしたくなるパターン。 PHP はなかなか便利だけど、いい感じのインターフェースにしようと思うと、JavaScript にも手を出したくなる。

とりあえず JavaScript の本を一冊読んでみようかと思ったら、既に持っているらしいのだけど、本棚に見当たらない。 どこかに紛れ込んでいるのか、誰かに貸しているのか。 もう一冊あるのは Unity 関連で、今はちょっと気が乗らない。 まあまた買えばいいか。

夜ラン 8 km, 54 分。 今日はデバッグに集中してたために夕方走るタイミングを逸してしまった。 気温的にも夜は快適。