piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

11 Jul 2006 曇り一時小雨

ミントをつまみながら、論文を読む昼下がり。


各方面から頑固だと言われている私ですが、実はけっこう素直な一面もあるんですよ。と言っても誰も信じてくれないので、素直度をチェックしてみた。

あなたの素直度は 10.0 %です。
自分の気持ちを素直にヒョウゲンできないタイプです。
負けず嫌いなところがあり意地を張りがちです。
思いやりを持って人に接するよう心がけたほうが良いでしょう。
あなたの長所はいざというとき、自分の力を存分にはっきできるところです。

がちょーん。もしかして私の認識が間違ってるのだろうか。いや、世の中の方が間違ってるに違いない。


夜体重/体脂肪率: 68.8kg/13%。あれ?