piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

29 Aug 2007 曇り

次の日曜日、9月2日はKEKの一般公開です!私も説明に出ています。お近くの方はぜひお越し下さい。 今日は涼しい一日でした。これは私に走れということだな。という訳で帰ってジョギングします。

28 Aug 2007 曇りときどき小雨

8月も終わりに近づいて来ましたが、相変わらず暑い日が続きます。この夏私はなぜか蕎麦ブームで、今日も早めに帰って夕食はざるそば。最近自炊と呼べるのは蕎麦を茹でることくらいです。蕎麦猪口が無いのでウィスキーグラスで啜ってるあたりが、風流の無いこ…

17 Aug 2007 晴れ

つくづく思うに、本は見付けた瞬間に買っておくものです。いつもそう思ってるにもかかわらず買いそびれていた本を何冊か、ネットで注文しました。品切れか絶版になってしまった本というのは高くついてしまうし、手に入らないものもあります。次からは躊躇わ…

8 Aug 2007 晴れ

昨夜は久しぶりに5kmほど走ってみた。体が重い.... 今日は久しぶりにバイオリンを弾いてみた。指が回らない.... いろいろリハビリが必要なようです。

7 Aug 2007 晴れ

ドイツから帰って来ました。日本ってほんと蒸し暑い。ビールをしこたま飲んだので、ちょっとベルトがきつくなってます。でも体重はあまり変わらず。ってことは.... 筋肉が落ちて贅肉に代わったということですか。また地道に走るとします。