piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

29 Oct 2023 雨のち曇り

この週末は天気に振り回されて結局走れなかった。 チャンスはあったのだけど、雨が降った後って少し危ないから、と避けてたもので。 平日に走らなければ。今年ももうあと2か月だと思うと、取り散らかしていることを片付けておきたいところ。 まずは膨大にあ…

22 Oct 2023 晴れ

ジョギング 23 km、2時間47分。 先週は16 kmでへばってたけど、今日は調子良かった。 つくばマラソンのコースで通る、豊里の辺りまで行ってみた。夕陽を浴びながら走ると気持ち良い道。途中で日が暮れて寒くなったけど上着を腰に巻いていたおかげで助かった…

14 Oct 2023 晴れ

ジョギング 16.5 km, 2時間9分。 2週間前に18 km走れたので今日もいけるかと思ったけど、思いの外体力ぎりぎりで、最後は脚が止まってしまった。 少し暑かったのかも知れないし、給水しなかったのがまずかったかも。 まだまだ体のキャパシティが足りていない…

8 Oct 2023 曇り@広島

西条酒まつりなので広島に帰ってきています。 今年も盛況だった。 毎年の楽しみ山陽鶴のおり酒、亀齢の大吟醸試飲と、去年に続いて白牡丹の斗瓶取りを堪能した。肝臓が試される週末だった。 酒まつりが終わるともうすっかり秋だ。