piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30 Apr 2023 雨のち曇り

連休前のノルマ、残りあと一つまで片付けた。 もう連休中のような気もするけど、一応カレンダー通りなのでまだセーフということにする。 調子に乗って買いすぎた本が明日届いてからが本番。天気が悪いのもあって今週末も走れなかったため、ジョギング計画は3…

23 Apr 2023 晴れ

今週末はジョギングはお休み。まだ少し脚に張りがあるのと、気分的に乗らないので。連休前に片付けないといけないことは溜まっているけど、今日はあまり手が動かなかった。明日の自分に期待しよう。

16 Apr 2023 曇りのち晴れ一時雨

かすみがうらマラソン。 結果だけ報告すると、前回に続いて6時間を超えてしまった。ゴール時の電光掲示板では6時間6分30秒。 しんどかった。 やっぱり走り込みが足りないのが如実に出てしまった。まあ一応収容車に乗らずにゴールまで辿り着いただけで良しと…

9 Apr 2023 晴れ

先週はひたすらコードを書いていて、自分の設計の甘さに反省する日々だった。 良いデザインというのは難しい。 全部チャラにしてもう一回最初からやりなおしたい....ジョギング 18 km、2時間4分。 この距離はゆっくりペースなら楽に走れるようになってきた。…

1 Apr 2023 晴れ

やっと年度末が終わった。 毎年4月になるとほっとする。ジョギング 23 km。 りんりんロードの桜並木を走るために、前回より距離を延ばして LSD。 梢の先に昼の月が見えたり、水を湛えた桜川の岸辺に咲く桜など、素晴らしい風景の中を走ることができた。 しか…