piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

1 Apr 2023 晴れ

やっと年度末が終わった。 毎年4月になるとほっとする。

ジョギング 23 km。 りんりんロードの桜並木を走るために、前回より距離を延ばして LSD。 梢の先に昼の月が見えたり、水を湛えた桜川の岸辺に咲く桜など、素晴らしい風景の中を走ることができた。 しかしこの距離は今のキャパシティぎりぎりだったらしく、20 km過ぎたあたりからかなり辛くなった。左足裏に肉刺ができたのもダメージ。 走り終わったら暫く動けなかった。どーんと超回復してくれないと、かすみがうらマラソンはしんどいなー。

浴槽にしゃがみこんだら足と腹筋が攣ったので、立ち上がったら立ち眩みして、転びそうになった。風呂場で亡くなる方がいる理由が実践的に理解できてしまった。気を付けよう。