piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31 Oct 2020 晴れ

今日で10月も終わり。 既に秋も深い。 春秋もののジャケットを買おうと思ってたけど時期を逸した。溜まってるデバッグ案件を週末に片付けるつもりで、ひたすらコードを読んでコンパイルして走らせてた。 昨日と今日で4件 fixして、残り1つ。 コンパイラによ…

25 Oct 2020 晴れ

膝に少し違和感があって、この週末もジョギングをサボってしまった。 スクワットなどして補強が必要。 今日は代わりに少し距離のある大きめの書店に行って、ネットで買おうかどうか迷っていた本を物色、結局一冊だけ購入。 それと、どうしても弾いてみたい曲…

18 Oct 2020 晴れ

ほぼ一か月ぶりにジョギング、8 km。 ずいぶん長いことサボってしまった。 体重が1.5 kgくらい増えてしまっている。 筋力も心肺機能も落ちてるので、鍛え直さないとまずい。今日は午後から休日出勤なので、走った後のビールはもう暫くお預け。

12 Oct 2020 曇り

もはや10月も中旬。 昨日は例年だと西条酒まつりで、広島にいるはずだったのだけど、今年は新型コロナの影響で酒まつりはオンラインになってしまった。クラウドファンディングというか通販で日本酒のセットを買って、ネット配信を見ながら飲んでた。来年は現…