piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

24 Jun 2023 曇り

午前中ラン、9 km 1時間3分。 26度くらいだし大丈夫かと思ったけど、体はぜんぜん熱馴化できていなくて、走り終わっても少し頭痛がしていた。 夏を乗り切るにはもっと頻度を上げていかないとなー。PHPプログラミングももう少しで一段落。でも公開版にするた…

24 Jun 2023 曇り

午前中ラン、9 km 1時間3分。 26度くらいだし大丈夫かと思ったけど、体はぜんぜん熱馴化できていなくて、走り終わっても少し頭痛がしていた。 夏を乗り切るにはもっと頻度を上げていかないとなー。PHPプログラミングも一段落しそうなのだけど、公開版にする…

10 Jun 2023 曇り

ひらすらPHPプログラミングの日々。 やっと感覚が慣れてきた。 これは一段落したらリファクタリングしたくなるパターン。 PHP はなかなか便利だけど、いい感じのインターフェースにしようと思うと、JavaScript にも手を出したくなる。とりあえず JavaScript …

4 Jun 2023 晴れ

6月になってしまった。5月は慌しかったけど、まだもう暫く落ち着きそうにない。あと数日は PJHP プログラミングに集中。やっとDOMクラスの使い方がわかってきた。ジョギング 16.2 km、1時間50分。 暑くなってきたのでもう夕方しか走れない。もう夏至も近くな…