piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28 Aug 2010 晴れ

一応自由にできる週末。論文に目を通しながら、頭に内容がすっと入ってこないので情けなくなる。気持ちばかりがあせって、かえって集中できない。とりあえず3回くらい読み直してみよう。夜は久々のジョギング。すっかり鈍ってしまったので、LSDから鍛え直し…

27 Aug 2010 晴れ

やっと週末にたどり着きました。今週はミーティングと書類書きと日程調整に明け暮れた日々。週末くらい、自分の仕事をしよう。でもって、ジョギングもしないと、たいへんなことになってます、体重が.... ストレスと寝不足はダイエットの敵だ。 カープは巨人…

26 Aug 2010 晴れ

やさぐれてます。ええ、8-3から8-22なんていう、脱力感で液状化しそうな逆転負けを喰らったカープのせいですよ。なんじゃそりゃ!

23 Aug 2010 晴れ

8月も下旬に突入。月末までに終わらせるべき仕事はそろそろ収束させていきたいのだけど、何故か戦線が拡大してしまう。補給が追いつかなくて破綻するというパターンは避けたい。ダメかも。今日締め切りの申請書を書いて、あとはTeXのコンパイルを通すだけ、…

11 Aug 2010 晴れ

最近余裕がないので更新が滞りがちですが、私は元気です。自転車を盗まれてしまったので、このところバス通勤です。と言っても、帰りは終バス後になることが多いので、40分かけて歩いてます。今朝はバスに乗り損ねてしまい、行きも歩く羽目になりました。暑…

3 Aug 2010 晴れ

今週も慌ただしく過ぎていきそう。締め切りがないので、優先順位を自分で決めてやっていかないといけないのが、けっこうしんどい。パニックになりそうです。木曜から大阪出張なので、実質それまでに片付けなければいけないのだけど。 今週のお題は「2010夏の…