piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

28 May 2023 曇り

ジョギング 14 km、1時間41分。 体を熱馴化させようと思い、曇っている昼に走ったのだけど、途中で足が止まってしまうくらい暑かった。 秋までは涼しい時間に走ろう。一週間くらい苦しんでいたバグがやっと見つかった。 予定よりはだいぶ遅れてしまっている…

20 May 2023 雨のち晴れ

夕方ジョギング 9 km、1時間4分。 体が重い。 物理的に。広島で行われている G7サミット、ウクライナの大統領も来てすごいことになっている。 平和公園での献花には泣けてしまった。 岸田さん、外交は本当に良くやってる。 スナク首相にお好み焼きやかせると…

17 May 2023 晴れ

夜ジョギング 5 km、36分。 先週末はちょっと気の重い仕事を片付けてて、結局走れなかった。 暑くなっても来たことだし、このまま平日は夜に、週末は夕方少し長めに走るという体制に移行したい。 既に塩分が足りなくなっているので注意。引き続き中国史関係…

7 May 2023 雨

ゴールデンウィークは毎年、終わってしまえばあっと言う間だったと思うもので、今年もそう。 やりたっかったことはほとんどできていない。 1/3 くらい天気のせい。 アニメとミステリーがまったく進まなかったのは誤算。 以外とコーディングが進んだけど、や…

6 May 2023 晴れ

夜にジョギング 5 km、35分。 連休中はもっと走りたかったけど、体調と天気の都合が合わず、結局あまり走れていない。 明日も雨のようだし。 これからは平日夜にも走るようにしたいところ。 夏への準備がなかなか進まない。椅子を買った。 自宅の机はこれま…

3 May 2023 晴れ

ジョギング 18 km、2時間13分。 かすみがうらマラソン後初ランになってしまった。 新緑の香りが濃くなっていく中、田植え中の景色を見ながら走るのは気持ちいい。 しかし給水無しではもうそろそろ無理になってきた。

2 May 2023 晴れ

今日はなんかもう根性尽きたので、先日の休日出勤の代休にして連休突入。 残り一つのノルマはどうせ連休明けでないと話が動かないので、今週中で良いことにした。 連休は調べてみたかったことにあてる。 あとジョギングとバイオリンとアニメとミステリー。エ…