piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

27 Apr 2024 雨のち晴れ

ゴールデンウィークになってしまった。 とりあえずいろいろ溜まってる、細かいことを片付ける週間。

ジョギング 9 km, 1時間8分。 ずいぶんさぼってしまったので、ここらでリブート。 けっこう気温が高くなっている。 一番気持ちよく走れる4月を棒に振ったのは残念だった。 そして十分休ませたはずなのに、走った後で膝が少し痛い。 ダイエットもしないとなー。

最近電子書籍を買うことが増えた。 今のところ漫画だけ(+電子版しかないもの)だけど、関連するノベライズなどもいいことにしたので、なしくずしに増えてしまいそう。 紙版も結局ほとんど自炊するのに、なぜ本棚は溢れているのだろう。