piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

9 Apr 2023 晴れ

先週はひたすらコードを書いていて、自分の設計の甘さに反省する日々だった。 良いデザインというのは難しい。 全部チャラにしてもう一回最初からやりなおしたい....

ジョギング 18 km、2時間4分。 この距離はゆっくりペースなら楽に走れるようになってきた。 体のキャパシティが上がってきた気がする。 あと一か月くらい走り込めればだいぶ良い状態になる気がするのだけど、残念ながらもう来週が本番。 完走と、なんとか5時間を切りたいのだけど。 もうできることはカーボローディングくらいだなー。

今週のアニメ。「がっこうぐらし!」を最後まで観終わった。 突如発生したゾンビに襲われ、学校で籠城生活をする女子高生、という設定。 可愛い絵柄なのにシビアな展開で、5話目くらいから泣きながら観てた。 続きが気になるので原作漫画購入待った無し。

色々な人に薦められて観たいアニメ作品が溜まってる。