piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

19 Mar 2023 晴れ

ジョギング 18 km、2時間4分。 距離は延ばせてきた。 これなら桜咲くりんりんロードを気持ちよく走れそう。 かすみがうらマラソンまであと1か月を切ってしまった。 トレーニングのためには、これからの週末雨が降らないことを祈る。

ひらすらコードを実装して検証する日々。 PHPC++Fortran のルーチンになっている。 解析したいデータがあって本当はそれに集中したいのだけど、コードが Ruby なので、ちょっとキャパオーバーでペンディング中。

先週はWBCのおかげで楽しい夜を過ごせた。 野球は一対一の勝負の間とチームプレーのバランスが絶妙。 今回は amazon prime で観てるので引き込まれてしまう。 明後日の準決勝が楽しみ。