piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

10 Apr 2014 晴れ

年度末に後回しにしていた作業を片付けていっているのだけど、ネットワークで行き詰っている。システムもコードも、動くはずと思ってるものが動かないと消耗する。

Windows XP のサポート終了。なんとか Windows 7 に移行できたけど、まだ環境が整っていない。これを機にデータの整理を、なんて考えると余計に進まない。


夜ジョギング8km。体にだいぶ筋が通って来た感じがする。走るのも楽になってきた。あとは距離を延ばせば体重が減るはず、理論的には。あと一ヶ月あればかなり走れるようになるのだけど、かすみがうらマラソンは10日後だったりする。