piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

28 Aug 2007 曇りときどき小雨

8月も終わりに近づいて来ましたが、相変わらず暑い日が続きます。この夏私はなぜか蕎麦ブームで、今日も早めに帰って夕食はざるそば。最近自炊と呼べるのは蕎麦を茹でることくらいです。蕎麦猪口が無いのでウィスキーグラスで啜ってるあたりが、風流の無いことで情けないですが。


さて熾烈な最下位争いを続けているカープですが。今日は阪神と対戦、ただいま延長12回です。最近は「一喜一憂しない」をモットーに、見守りモードに入っているのですが、こういう試合は取って欲しいなー。と思いつつ、勝っても負けても、後に繋がるような戦い方をして欲しいところです。頼むよ、マーティー

結局引き分けでした。