piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

31 Jul 2006 晴れ

梅雨は明けたんだか明けてないんだか。
とりあえず今日は夏にしては過ごしやすい天気でした。ずーっとこうならいいんだけど。


今日は時差ぼけなので、代休ということにして、早めに帰りました。カビの始末は、拭き取った後にファブリースで除菌。これで大丈夫かな? 私にもかけといた方がいいのかも。


今年の秋の学会、素粒子分野はハワイであります。今日申し込みをしました。久しぶりに、まだプログラムすら書いてない内容でです。これから3ヶ月でどこまで行けるか、アテにならないので有名な私の予定では大丈夫なはずですが、どうなることでしょう。楽しみ。