piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

20 Feb 2007 曇り一時雨

デンマークのDさんのセミナー。面白い内容と惹きつけるトークで、寝不足にもかかわらず最後まで興味深く聴けました。よく理解できたとは言いませんが。

プログラムのチェック。簡単なチェックのつもりが、雑な書き換えをしてしまって、バグに一日苦しんだ。

研究内容紹介のパンフレットの原稿。文を可能な限り減らして、難しい言葉を入れずに、しかもわかりやすく! ってそんな無茶なー。でもいい練習になります。


iTunes に、持っている辛島美登里さんのCDを片っ端から落としました。ついでに片っ端から聴いてます。歌詞、曲、声といい、やっぱり好きだなー。最近アルバムが出ないのが残念。