piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

24 Feb 2007 晴れ

昨日のプログラムは、デバッグの末、正しく走るようになりました。でもかなりごちゃごちゃしてるので、少し整理が必要。だらけた週末モードに最適なテーマではあります。

今日はバイオリンのレッスン日なので、東京へ。今回はほとんど練習できていないのですが、そんな時にも適当なメニューで笑顔でしごいてくれる、素敵な先生です。終わった時は、次こそはしっかり練習して行こうと思うんだけれども、なかなかねえ。忙しさに甘えてたら何も出来はしないのだけれど。

ヨドバシカメラで、Nike+iPodを購入。ついでにシューズにつけるためのアイテム(ナイキのシューズじゃなくても可)と、走っても外れそうにない、イヤホンも。これでジョギングライフがずっと楽しくなるに違いない。


今日の酒。
池袋西武で仕入れた、「東光 純米吟醸 しぼりたて生新酒」(米澤・小嶋総本店)1470円也。すっきりといくらでも飲めそうな味。山形の酒で、酒造好適米出羽燦々」、麹菌「オリーゼ山形」、酵母菌「山形酵母」と、すべて山形オリジナルだそうな。最近はこういう日本酒が増えてきて楽しい。まあ旨けりゃなんでも良いいんだけどね。