piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

10 Apr 2007 晴れ

やったことは昨日とほぼ同じ。

カープは広島で巨人と3連戦の第1戦。
今日から6日連続でインターネットラジオ中継があるなんて、嬉しいような困るような。試合は聴いてるのがしんどい展開。先発は長谷川投手、今年は落ち着いた投球が光ります。4回の裏に前田選手のタイムリーと新井ちゃんの3ランで4点を取り、5回に栗原選手のホームランで1点を追加して、今日はもう安心、と思ったのですが。6回の表に3点を取られ、7回の表にも1点を追加されて巨人ムードに。しかし河内投手、梅津投手が7、8回を締めてくれました。8回にはボールの判定に怒ったブラウン監督の、今シーズン発退場! そして森笠選手の素晴らしいバックホームで失点を防ぎました。9回は永川投手がピシッと締めて5-4で逃げ切りました。さあ、今週は連勝するぞ!