piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

14 Apr 2007 晴れ

5月のような陽気の日。枝垂れ桜を除いて、桜もほぼ散ってしまいました。研究室近くのテラスで、猫と一緒に昼寝しつつ読書。

カープは中日と第1戦目。気を取られるので中継は聴かないつもりだったけど、ついつい聴き始めてしまったら、今日は良い形で勝ってくれました。大竹投手は6回を無失点の好投、前田選手、倉選手は猛打賞、東出選手が2安打、梵選手ホームラン、栗原選手3塁打と打線が上向き調子なのが何より嬉しいところ。6-1で勝ちました。明日もこの調子で!

ジョギング10.93km。 58分で810 Calを消費。もうジャージの上なんて着てられない季節になりました。もう少しスリムになってからTシャツで走りたかったけど、仕方ないか。