piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

19 Apr 2007 曇り

教科書読み+書類書き。しまった、雑用が思うように片付いていない。明日が勝負だ。

カープの試合をインターネットで追いかけてたら、長谷川投手突然の乱調。打線のあまりの低調ぶりにストレスを感じたのでしょうか。変わったマルテ投手も打ち込まれて、もう見てられない.... という訳で、喫茶店に行って読書。カープの戦績は私の能率に直結してますので、頑張ってね、本当。

ダイエット中なのでコーヒーだけにしようと思ったのに、気が付くとケーキセットを頼んでしまっていた。あーでもこういう時には、甘いものが嬉しいですよ。まったくどうせもうじき人類なんて、温暖化か核戦争で滅んじゃうかも知れないのに、ダイエットなんか無意味だよう! と一瞬思った隙に、ビールも頼んでしまった。つくづく思うに、ダイエットっていうのは未来を信じられるかどうかにかかっています。