piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

10 Feb 2008 晴れ

衝撃の事実が判明。
2月になって以来、調子よくダイエットが進んでいたと思って気を良くしていたのですが。体重計がイマイチ不安定だったりしたので、電池を交換してみたらば、思ってたより重い! どうやら順調に減っていたのは私の体重ではなくて電池の残量だった模様。成果が目に見えることが、ダイエットの大きなモチベーションなので、かなりショックです。

気を取り直して、せっかく晴れたことだし、10日ぶりのジョギング。そろそろスピードを上げていかないといけないので、いつもより早めのペースで走っていたらば、何故か肩とか歯に痛みが。少し間が開いたからなのか。結局12kmで1時間7分、まあそれなりのペースですが、ここからさらに10km近く走れるのだろうか。もう少し体重を減らして、スタミナもつけなきゃ....