piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

京都シティハーフマラソン (追記)

公式記録証なるものが届きました。
制限時間外だったため期待してなかったので、嬉しいです。記録(競技開始からのタイム)は、2時間00分36秒。参考ネットタイムは1時間57分50秒でした。正式記録は私が思ってたより少し(数十秒)多かったのですが、ネットタイムで2時間をきっていることがきちんと記録の形で残ったのは嬉しい。

このレースではゴール地点で写真を撮影していて、記録証には写真が2枚入っています。ゴールラインを越えんとする、疲れきった中にも安堵の表情の自分の姿をみるのはちょっと不思議な感じ。何はともあれ、やはり長距離を走りきった達成感は格別です。来年こそは時間内にゴール、そして途中の関門も余裕で走り抜けたいものですよ。