piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

25 Mar 2009 曇り

先週はどうも疲れが溜まっていたらしく、出張の後半くらいから体がだるくて、新型インフルエンザなんてのもあるから体力つけとかなきゃ、なんて理由をつけてダイエットを一時中断。食欲の趣くままに食べてしまいました。おかげで、走ってないこともあって、2kg増加。今日から再びダイエットモードです。ほんの数日なのに、ダイエットってこんなに辛かったっけ、っていう感じですよ。

今日でまた一つ歳を取りました。30代最後の一年。来年はちゃんと「不惑」の境地に達することができるよう、思い残しのないように過ごしたいものです。


カープは西武との2連戦に連勝し、交流戦の成績を五分に戻しました。今日の先発大竹投手は、なんと38イニング無失点の好投! 春先はこれまでと同じ脆さを感じさせることもありましたが、どうやら本当のエースになってくれたようです。打線も少しづつ上向いてきたようで、これからが楽しみです。