piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

21 Apr 2010 晴れ

昨夜は帰ったのが3時前だっとので、今日はのっけから少しぼーっとしていたのですが。昨日の計算機の問題はパタパタと解決 (例によって私は何もしていないけど)。ついでにとっても間抜けなバグも一つ指摘して貰って、なんだかんだでいろいろ片付きました。今日は気持ちよく眠れそうだ。

珍しくPCの前じゃないと出来ない仕事が早めに掃けたので、蕎麦を食べて帰りました。そろそろ温蕎麦の季節も終わりかなー、ということで、鰊蕎麦。冷酒飲みつつ蕎麦をたぐって、というのを、先週からやりたかったのだ。週一回くらい出来るといいんだけど....

カープは今日は阪神に勝ちました! 今日もマエケンを見殺しかと思ったら、小窪選手が9回に決めてくれました。問題は明日だなあ...