piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

17 Jan 2011 晴れ ♪

月曜は雑用が溜まっている。まもなくスパコンシステムが終了するので、その辺りの予定その他。昨日のジョギングの疲れが少し残っている (たった12kmでなんてこった)。 午後、共同研究者とジョブの引継ぎのためのskype議論。 研究費がまだかなり残ってるけど大丈夫ですか? というメールが管理部から届く。 年度末だなー。 早く処理しなければ。

夕方力尽きて暫く休憩したあと、これから始めるシミュレーション用のコード書き。 雛形はあるので書き直していけばいいのだけど、問題はテストをどうするか。 まあ動くようになってから考えるか、と問題を先送りして、どんどん書き直す。 結局今日は動かすところまではいけなかった。