piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

28 Jun 2011 晴れ

午前中は溜まっている書き物をしたりしてたのだが。午後は設定作業系のトラブル(私自身は作業しないけど)と打ち合わせで右往左往することに。今日もあまり仕事は進まなかった。まー夕方に力尽きるってのは、気合いが足りないっちゃあ足りないんだけどね。おいちゃんもう若くないので、いざという時のために無駄遣いはしないのさ。

夜はジョギング。少し疲れが溜まっている感じで、仕事もあまり進んでいないのだが、JogNoteで設定した今月の目標(100km)まであと20km。10kmをあと2回走れば達成できる。心機一転していきなり目標を破るのも情けないので、走ることにした。今日はノルマぎりぎりの10.4km。暑いのもあって、しんどかった。明後日走れるかどうかは、主に天気次第。