piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

1 May 2012 曇り一時雨

連休前半は実家に一度帰って、それから母と一緒に、生まれたばかりの甥っ子の顔を見に行った。これがまた可愛いのだ。無条件で優しい気持ちになる。

今日は休日出勤の代休だったのだけど、三日以上仕事をしないと体調が悪くなる体質なので出勤。先週からやってる、コードの検証結果が出て来た。まだ最終結果ではないけれど、今のところは参照データとよく一致している。ほっとした。


今週のお題は「ゴールデンウィーク」。
私にとってのゴールデンウィークは毎年、まとめて何か仕事ができる期間だった。それに加えてたいていは、一冊本を読むことと、走り込むことを決めて迎えるのだが、なかなか予定通りにはいかないことが多い。後半戦は天気がイマイチのようなので、読書に勤しみたい。