piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

28 Mar 2013 晴れ

少し間が開いてしまった。年度末のごたごたもほぼ収束して(この期に及んでミスもいくつか発覚したけど)、だいぶ落ち着いてきた。広島で開催中の学会も不参加。今週は論文を読んだり片づけものをしたりしている。来月21日のかすみがうらマラソン目指して、走り込みも佳境に入って来た。


今週のお題は「お花見」。
先週の祝日、新宿御苑に少し早めの花見に行ってきた。先週末ジョギングコースの桜並木も麗しく咲いていた。今年はこんなところで十分かと思ったけど、職場の桜も見頃なので、明日あたりビール片手に夜桜に挨拶しておこうかとも考えている。