piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

3 Oct 2013 曇り一時雨

pokorit2013-10-03


雑用とコード開発。最新のコードと古いバージョンで微妙に数値がずれる。何が原因か理解しておきたいけど結構手こずりそう。これかな、と思ったものは全部影響なし。とりあえず先に進もうと思って他の所をいじったら途端にずれた。ちょっと訳がわからない。

コンビニに、早くも冬物語(ビール)が登場。 ....ちょっと早すぎないか?


今日のジオン軍モビルスーツ工場。胴体部分から組立て。昔のプラモデルより格段に緻密になってる。この業界も着実に進歩してるのだね。おじさんはセメントを使わないのに違和感を感じてしまうよ。それにしても、指先の細かいところがくっきり見えないのが悲しい。そろそろ本当に老眼鏡が必要だ。