piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

14 Jul 2014 曇りのち雨

pokorit2014-07-14


週末にジョギングした疲れからか、あるいは飲み過ぎか、このところ続いていた早起きが途絶えてしまった。で、いつもより遅い時間に、と言うか元々いつもの時間なのだけど、通勤すると暑い! 朝から汗まみれも不快なので、なんとか早起きに戻したい。


ヱビスビール100年のコク実感キャンペーンなるものをやっていたので乗ってみた。狙うのはシール60枚で貰える陶製タンブラー。ちょっと出遅れてしまったけど、ビールはどうせ飲むんだし、ということで箱買いして、なんとか締め切りの今日までに集めて送った。届くのが楽しみ。

という訳で、現在20本以上のストックがある。ひと夏分確保だぜー、と思ったのだが(もちろんこれだけ飲む訳じゃないので)、今日は日付が変わるまでコードを書いて、途中から燃料代わりに3本飲んでしまった。案外早くなくなるかも知れない。