piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

4 Oct 2014 曇り

バイオリンのレッスン日なので、都内へ。一年以上さらっていた曲が、多分かなりお情けで、ようやく終了。ここ数週間はそれなりに練習したのだけど、それまでサボってたツケで、音程が思うようにはまらない。忙しさに甘えてたことを反省。初心を忘れないって難しい。

Docomoショップに寄って、携帯電話の電池交換ができるか訪ねてみたら、もう製造中止になっていて在庫もないと言われた。なにせ今使ってるのは、8年前にタダで交換して貰ったもの。なにより招き猫のシールが気に入っていて手放しがたかったのだが、あと暫くでお別れらしい。諸行無常