piyopiyo diary

幸せまで五十歩百歩。

16 Jun 2015 曇りのち雨

午後打ち合わせ1件。それ以外はひたすらコードを書いていた。それなりに進んだけど、予定より1日分ビハインド。

肩こり解消に向けて急に鍛えようとして、却って痛めてしまって背中が痛い。前にも同じことをやったような気がする。


久しぶりに「オペラ座の怪人」を視たくなってDVDを探したのだけど、手元に見つからないので、誰かに貸してるのかも知れない。この際鑑賞用と布教用に2つあってもいいかな、とamazonを見てみると、「Love never dies」という続編があるということを初めて知った。さっそく両方とも注文。同じくロイド=ウェバー作曲で、10年後を描いているらしい。

で、今日届いたので、まずは「オペラ座」の方をノートPCに挿してみたのだが何故か再生しない。しかも取り出せなくなってしまった。なぜこのタイミングで壊れる? どうしたものか。